ayacollette

ありがとう

$アヤコレット ブログ

5・25 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
jazzy piano night

満員御礼!

おかげさまで大盛況に終わりました
主催などが大いに苦手なアヤコレにとって
奇跡のような一夜でした。
みなさん来てくれてありがとう。
ほんとにうれしかった。

およせくださった収益は
お店に払う経費や交通費などを差し引いても
手元に収益が残りました。
貧しいミュージシャン達はノーギャラで出演です。(ありがとう)
すべてセイブザチルドレンに寄付いたします。

これからすぐに郵便局へ振り込みに行ってきます。
持ってるとなくなっちゃいそうで怖い・・

$アヤコレット ブログ
初のメンバーによる
塚本真一 トリオ

この顔ぶれでの演奏を10年も待っていたの・・・
この人たち ぜったい合うとおもっていた

くやしいほど
大 天才ぶりを発揮してくれた
工藤冬里さんピアノソロ

あぁ・・・やられた。
この人にはかなわない。
ジェラシーを感じるわぁ・・・

jazz は もう いいだろっ・・・

つぶやきながら うろうろ

急にジャンプしたら
天井の梁で頭をゴチン

これがいらないんだった

と ピアノ椅子を自らどけて
鍵盤の前でくるくる回り始める

tori kudo ファンの方もそうでない方も
ラッキーでしたね

$アヤコレット ブログ

ギターリストの青木隼人さんに音源を録音していただきました。
記録として 形に残したいと思います。
昨夜の熱にもう1度ひたりたいと言う方
アヤコレにご一報を!