ayacollette

いまどきの女子力

$アヤコレット ブログ

akb総選挙を初めて見た。

世の中は なんなんだ。まったくわたしの知らない世界が展開されている。
いまどきの若い世代は こうなの?とにかく熱い女子。

スポ根という言葉をあまり最近聞かないが
これはまさに昭和スポ根の世界じゃないか

@努力はうらぎらないと思います

とかって 眼飛ばしながら 若い女子が熱い涙を流しながらスピーチ。

笑っちゃいかんが これで感動するほどこちらも素直でもなく

アラフォーおばちゃんはどんな顔してこれを見るべきなんだろうか。

この肉食女子軍団 予備軍みたいな
見た目可愛いが おそろしくガッツがあって
ヨワヨワした男なんか食われちゃいそう
男の子たちは弱腰か。。

$アヤコレット ブログ
女子に負けるなよぉ・・