ayacollette

お仕事中

$アヤコレット ブログ
母はだるいので
チビは団地のベランダで水遊び

こんなことでも楽しいらしい。
黙々と2時間遊び続けられる集中力がすごいなぁと
思いながら ノロモラーレスさんの演奏をリピート
涼しい風か狭い団地の部屋をスゥーっと
ラテンの音楽にのって抜けていく

母は昼からのマスタリングにそなえて
体力温存 ということで
ゴロゴロ

$アヤコレット ブログ
午後からsoundwormさんのスタジオへ

久々の仕事モードと思ったが
腹の子がグルグル動いて落ち着かない
プロの耳と良識を信頼して
ほとんどまかせる。

工藤冬里さんのround about midnight と ホタルというオリジナル曲
いずれも ここ最近で一番感動したテイクかも。
何度聞いても うるる 

塚本真一トリオ
削るのが惜しいが時間の関係で
数曲削らざるを得ない

ジャズが好きな人もそうでない人も
楽しめる演奏だったのが
私的に評価が高いところ

7月下旬には
アマゾンで購入可になる予定です。
お楽しみにーーー