ayacollette

お靴を脱いで

$アヤコレット ブログ
(paris aux voutes)

6月20日鈴ん小屋(りんごや)さんでのライブの詳細です。

アヤコレ出番は19:40頃~
ライブの終演予定は21:20頃

その後は24:00までお店オススメの玄米中心の
オーガニックなお食事をつまみながら
ゆっくりしていただけますので のんびり飲んでください。
ここのお店は 都内ライブハウスでは珍しい 靴を脱いで上がる
くつろぎの空間だということだよ。

まったりしてくだされ~

ご予約はアヤコレに
行くよーっと直接お伝えいただくか
お店ringoya@arrow.ocn.ne.jp
(下に詳細あり)にご連絡ください。

6月20日 水曜日 鈴ん小屋(りんごや) 池袋

開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

 

出演

19:00~ちあや (うた)ラブハープ ソロ

19:50~アヤコレット(ピアノ うた)守屋拓之(コントラバス)

20:40~えぐさゆうこ(唄)江草啓太(ピアノ 奄美竪琴)二羽高次(江州音頭)

今回ご一緒させていただく
えぐさゆうこちゃんは 愛媛 同郷の友達で
愛媛でコンサートをした時に司会をお願いしたご縁もあり 
今回ライブに声をかけていただきました。
(彼女は唄人であり南海放送時代から愛媛県内外でとても人気のあるアナウンサーさんでもあります。)

ピアノの江草さんとは昔から顔見知りで
かつてコントラバスが同じバンドでやらせてもらっていたりするし

なんだか不思議なご縁のある方達です。

楽しい夜にしましょうね。

鈴ん小屋(りんごや)

【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/午後4時~23時まで)にて受付させていただきます。
件名に【6/20(水)予約】とご記入の上、本文にお名前とご希望の出演者名、電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ringoya@arrow.ocn.ne.jp

(前日23:00まで受付)

$アヤコレット ブログ