ayacollette

ほっこり

生後1ヶ月の息子が2日間 うんちをしていなかった。
やや心配になってきて お腹をマッサージしていた。
助産師さんに この子は溜めてするタイプかしらん?
と言われていたので 最初は気にしなかったが 
さすがに明日は3日目となると 大量に飲んでいる乳は
どこへ・・・ 
さらになんとなく苦しげな表情を手足をばたばたさせて
時々する

便秘って辛いわよね。

夕方 また乳を飲ませて
風呂から出てみると
あらら
妙に満足そうな笑顔で眠っている。

モンブランケーキの上のクリームくらいの
赤ん坊にしてはやや固めのもったりしたうんち
出ていた。

久々に出るものを出して
あぁ気持ちいぃ。。妙にほっこりした顔をしている。
大人も赤子も同じ$アヤコレット ブログ

今日は中秋の名月$アヤコレット ブログ