ayacollette

みどり きみどり

みどり きみどり ご来場ありがとう

$アヤコレット ブログ

うっすら木漏れ日の中
やや寒いな・・と言ったら
テラスの番人さんが
薪ストーブに火を入れてくださった
これがちょうどいいということは
やっぱり肌寒いんだ

$アヤコレット ブログ

半分テラスで半分お部屋

森のテラスは木々に囲まれている
$アヤコレット ブログ

チューリップに案内されるように小道をぬける

$アヤコレット ブログ

今日のドリンクチケット sunhome いずみちゃん作 うーん ぴったり!

$アヤコレット ブログ
出茶屋さん 赤が似合う

$アヤコレット ブログ
おいしいビスコッティ$アヤコレット ブログ
ベーグルは七輪であぶっていただくのだ。
まるで餅を焼くかのように
火のあたりにベーグルを持って
人が集まる

$アヤコレット ブログ
ほのぼの sunhome 

$アヤコレット ブログ
始まる前はとてもいい子

子供率が高かった今日の森のテラス

高低差あるし
庭が表にも裏にもあって
子供が探検したくなるようなとこなのよね

我が子はライブがはじまったとたんに
かーちゃんととーちゃんに引き離されたぁ・・・と
思ったらしく客席で
ギャオーゥ と盛大に泣き出す

oh-NO !

子守役のともちゃんに
つまみ出し・・外へ連れ出してもらう 涙

よそのお子さんが泣いていても
ちっとも気に障らないのに
我が子の泣き声は神経に障る
体のアンテナが反応して音楽どころじゃなくなっちゃうのよね

結局 車の中で
ずっと泣き通して
延々 とーちゃんがライブ終わって迎えにくるまで
吐くほど泣いていたらしいじゃないかっ

子連れの音楽道の厳しさを知った

はぁ・・・大変だぁ
肩を落としていたら
ともちゃんが

何言ってんの!
この子がいるから
あなたの音楽にも深みを与えてくれてるんでしょっ 喝!
この子のおかげなのよ

と諭された

2児の母たるもの
かくも強く正しい

お客様もみな寛大でよかった

ありがとね

$アヤコレット ブログ