ayacollette

むくむく

$アヤコレット ブログ
秋風が吹いてきた。

さぁ なんか作りたくなってきた今日この頃
来年は 新作アルバムを作りたいなぁ。

先日 雨と休日さんで手に入れた
blossom の winchester in appleを
激リピートしながら触発されて むずむずしてきた。
$アヤコレット ブログ

今も出会った20年前も 変わらない
新鮮さを与えてくれるblossom
音に対するシビアさと楽曲のセンスのよさと声のキュートさで
言うまでもなく 完成された芸術品のような彼女のアルバム

こういうのを聴けば聴くほど
なんかやりたくなってくるのよ

軽いジェラシーと羨望とが入り混じって
音つくり欲求が高まってきた。

現実には子供に振り回されて入るが
音楽はご飯と同じ。
生活の中に常になくては心が枯れてしまう。
そして作り続けていなければ
身体の中にある音楽の種もいつしか消えてしまう気がする。

出産も終わり
涼しくなってようやく
やる気がむくむくと。

$アヤコレット ブログ

そんなこんなで1曲できた。
タイトルは
「プルーストの質問帖に対するジェーンバーキンの回答」
$アヤコレット ブログ