ayacollette

もぐりこむ

お風呂に入り さぁ寝ましょ

トイレをすませ リビングにもどってきたら

ガガーーン

台所の流しの下に頭からもぐりこんで
片足だけが外にでて
動きが取れなくなっているチビを発見!

さらにその足は流血・・・
ガラス製のフラワーベースが
はちみつの瓶とぶつかったか
無残に割れて それで足を切ったとみられ・・
血がたらぁり・・・

キャーーー

さぁこれから寅さんでもみながら
寝ようかとのんびり構えていたのに

とーちゃんは掃除機を出してきて
飛び散ったガラスの破片を片付け
かーちゃんはマキロンを出してきて傷口を消毒し

チビは何が起こったのかいまひとつ把握していない様子で
ポカァンとしている

傷は痛くないのかしら?

どこへでももぐりこむ

だんだん想像をはるかに超えたことを
しでかすようになってきた
$アヤコレット ブログ