ayacollette

ゆりかごから墓場まで

今年はライブやりますよー

はじめは2月から始動
2月12日緑が丘文化会館 別館2階 音楽室
これは子供企画なので 親子連れにおすすめ。
定員制なので満員になりしだい受付終了です

3月は10日にスワンベーカリー(下落合)で
ベーカリーコンサート。
焼きたてパンが食べられますよー
こちらも親子連れ ok
$アヤコレット ブログ

言っておくが 子供好きなわけではない。
なのに子供に縁がある昨今
これは天命か。
こうなったら うたのおねーさんとして発奮してやる!・・
・・・とまでは乗り切れないので
いつも通り 子供の前でも大人の前でやってるのと
まったくかわらぬ内容とテンションでやっております。
楽しいかどうかは 一石投じてみなけりゃわからないさ。

今年は花粉の季節が過ぎた頃
ライブハウスでライブを企画したいと思います。
飲みたい大人はそちらへ足をお運びください。

今年もよろしく
$アヤコレット ブログ