ayacollette

アラフォー諸君

ギタリスト 山田民族さんが
腸を患い緊急入院した。

今は痛そうなのでお見舞いに行き辛い
来週あたり彼の好きな鉱物の本でもセレクトして
お見舞いに行こう

と おもったら 友人のカメラマンも
年明けに手術で入院するという

おいおい、みんな元気でやっとくれよっ

アラフォーの友人達が
ぽつりぽつりと体調を崩し
入院となると わが身も人事でない感じがする
寄る年端には・・・

そういえば
何にも身体を鍛えることをしていない最近

温かい頃は毎日散歩に
1時間 公園をチビとうろついて
いい運動になっていたのだが
ちかごろ あまりに 寒い
チビはどこかでノロウィルスももらってしまったため
公園の砂場とかが怖くなって
しばらく遠ざかってしまった
$アヤコレット ブログ

アラフォーは楽しい季節
これから 充実した人生のバラ色が
訪れるのだ たぶん。
身体を壊しちゃいけねーよっ

アラフォー諸君を励ましつつ
もっとも
自分を勇め奮い立っている今日この頃