ayacollette

エレ レ レートル 彼女は文学(elle est les lettres)vol.1


2/28 2015 monthly live at 花の街  
elle est les lettres 彼女は文学 vol.1

ひさびさのマンスリーライブ。
昨夜 第1回目が終了しました。飲み仲間のチェリーブロッサムズ様(いつもありがとう。)と
臨月のこばちゃんが大きな大きなスイカ腹を抱えて
やってきてくれました。3月11日の予定日まであと10日。
目の前でお腹の皮一枚隔てたところで
ピアノと歌を聴きながら寝てくれていると思うと 感慨深いものがありました。
外界に出てきたら いっしょに しゃぼん玉と てるてる坊主を一緒に歌おうね、会えるの日を楽しみにしているよチン太郎ちゃん(胎児名)


さらにかつての教え子のお母様達も8年ぶりの再会でした。
近所の小学校に音楽の時間 ボランティアでピアノを弾きに行ってたときの
あの小さかった彼らが今は高校生に!時がたつのは早いもので
自分だけが変わってないつもりが、きっと皺の数が増えて 髪の毛の数は減っているんだろうけど。時がたつのも いいもんだと 私より背の高くなった彼を見て そう思ったのでした。

そんなこんなの久々マンスリー
次回は3月28日土曜日 19:00スタートです。
色んな実験を試みたいとたくらんでいます。お楽しみに。

2/28 曲
chanson blue
てんてん(鞠と殿様)
しゃぼん玉
てるてる坊主
tears in heaven
air plane

cavatina(deer hunter)
私の運命線
ジェーンバーキンへの質問帖
amazing grace
確かなしるし
陽はまた登る