ayacollette

チビ優先

$アヤコレット ブログ

ようやく少しばかり鼻汁も少なくなってきたので
お水ジャブジャブに連れて行く

昨夜は友人の山田民族のライブやハミングバードカフェ閉店にともない
おおたか静流さんのライブなんかもお誘いいただいていたのに
いずれも断念・・・ 

母の予定は常にチビの体調の次にある

それでも少しごはんを食べてくれるようになり

こんなにうれしいことはない

心配をかけたママともにメールでお礼を言う

高熱で何にも食べないのーーー

ギャーギャー泣いてるし

このまま食べないで大丈夫か心配でぇ・・・・涙 

ママとも ともちゃんに電話した

え?どんな様子?

機嫌が悪くて 足をバタバタさせて怒ってる
どうしようもない 手のつけようもないの
あやしてもダメだし 暴れているの
どうしよう・・・涙

あ、そりゃ大丈夫だ

暴れる元気があるならまだ平気な証拠よ
ほんとにやばいくなるとぐったりしてくるからぁ

余裕の2児の母

ほんとにそうだった

あなたも徐々に度胸がついてくるわよっ

そういいはなてる強さが頼もしい