ayacollette

プリンはおうちで

高円寺の町を歩いていて
歩きながらプリンを食べる見知らぬ男を見かけた

とっても格好悪かった

100歩譲って
男でもアイスなら許そう

だがプリンはいけない
どうしてもいけない

男子が外で歩きながらプリンを食べる図ほど
様にならないものもない
思わず気の毒で目をそむけたくなる

プリンを外で歩きながら食べて
可愛いのは女子高校生まで!

真剣にそうおもった

帰宅して
お客さんにジャパフルというミスドのお土産をもらった
色がきれい。
夏みかんピュレだと思い込んで食べていたら
気がついたらりんごピュレだった
そうとう ぼけている

$アヤコレット ブログ

また飽きもせずラタトゥイユを作る
久々のズッキーニがおいしい
$アヤコレット ブログ

おにぎりをなぜか食べなくなっちゃったので
チキンライス攻撃

これはうまくはまって
パクパク食べる
$アヤコレット ブログ
単純なやっちゃ