ayacollette

メイクの神様

メーキャップ教室なるものに誘われて参加してきた

メイクはまず自分の魅力的な部分を知ることからはじまります。

美人のメーキャップ講師 中野先生はおっしゃる。

あやさんは首からあごにかけてのラインが
魅力的
それと三日月型の目ね。
これは誰からも好かれる目ですね。

これを生かしましょう。

チークの入れ方 シャドウの入れ方
目からウロコの色使い

シャドウはピンクとパープルしか使ったことがなかったのに

グレイを入れてみましょう。
それとピンクね。

ほぉ・・

$アヤコレット ブログ

写真では色味が出ていないが
ナチュラルメイクなのに
超平面的 典型的日本的な顔立ちが
やや立体的に知的にすら見えるのは気のせいか?

舞台映えするメイク術も教えてもらった
見ておれ!次回のライブでは美しく変身するのだ。

いままで メイクを人に習ったことが
そういえば1度もなかった この40女の人生・・ってどうよ。
すごく損していたような気がする

メイクで女は化けるのだぁ・・・

ほんとにプロのメイク術はおまじないのように
女性を元気にさせるのだ

帰宅しておやつ。

作って冷たくしておいた桃の赤ワイン漬けを食べる

$アヤコレット ブログ

工藤冬里さんの白器
なにを入れてもオサレになります。