ayacollette

ライブのおしらせ

$アヤコレット ブログ
クラシカル アヤコレット コンサート in 花の街 (井荻)

たぶん一生で何度もできないであろう
クラシカルなナンバーを演奏するレアなコンサートを
今週末6月9日12:00~やります。
連日ハードな練習に右手が痛くなりつつあり。
自分に鞭うつ快感に浸っています
ランナーとかこういう感じをずんずん極めてってるんでしょうか。
ランナーズハイ すごい人たちです。

演目はこちら

リスト ラ・カンパネラ/愛の夢

ショパン エチュード より別れの曲 革命

シューマン などなど

絶対普段はやらないラインナップに
今更ながら自分でも驚いています。

もちろんオリジナルもあるよ。
最近の気に入っている曲

ジェーンバーキンへの質問帖

短い詩/幸せについて(金子光晴)

言葉のベット(工藤冬里)

などなど

8月8日はラストワルツで
毎年恒例3回目
ピアニストばっかりライブ
工藤冬里ソロ・アヤコレデュオ・塚本トリオの
ライブイベントを企画しています。

ことしはどんな風になるかな。

今年もおんなじ面子かぁ・・と
がっかりすることなかれ。
自分を信じてしぶとくピアノにしがみついている
哀れなピアニスト3人の変遷をご覧あれ。

音楽にとらわれた人は
なぜか音楽から抜けられない
私もその一人

絶対ピアノにこだわって
生きていく頑固ババアになってやる。

いや もう十分頑固ババアです。

$アヤコレット ブログ