ayacollette

ライブ観戦

吉祥寺のカフェでエフロミオのライブ
9時半からという遅い時間だったが
気軽に行ける距離なので
自転車飛ばしてチビと聞きにいく

さっきまで眠そうな顔をしていたのに
演奏が始まるや否や
まんまるいお目目をして
演奏に聞き入っているチビクン

フミチャンが歩きながらギターを鳴らし
とっても近くで演奏してくれたので
よく見えたらしく
$アヤコレット ブログ

帰宅して

今日はとーちゃんたちの演奏よかったねー

寝床にはいって話しかけると

小さな手がパチパチパチと
拍手する

とーちゃんもよかった?

とーちゃんとーちゃんパチパチパチ!

だんだんよくわかってきたらしい

生演奏のインパクトはすごい

フミチャンの歌がとても気に入った様子

$アヤコレット ブログ

友人がシリア旅行から帰ってきてお土産にくれた
イスラム圏の子供用の礼服 妙によく似合う
$アヤコレット ブログ