ayacollette

大学病院というもの

近頃 歯痛と風邪で
だるいのにチビは相変わらずの元気ぶりで
ついてゆけず 疲れてしまい・・更新が滞ってしまった

$アヤコレット ブログ

ライブも終了したし
食う寝る遊ぶの怠惰な日々

歯医者さんから

これはちょっと面倒だから
大学病院で
治療した方が無難だな

と 東京女子医大の紹介状を渡され

明日 初めて大学病院の歯科口腔外科なるところへ
潜入することになってしまった

問題の奥歯がかなりダメージがあるらしい。
抜歯という最悪の処置をさけるため

そんなにひどいとも思っていなかったが
授乳中ということもあり
変な麻酔もつかえないからということらしい

しかし先生からおもしろいことをきいた

東京女子医大は24時間体制で
しかも1つの診察券で
外科も内科も眼科も歯科も
ぜんぶいけるから1枚作っとくと便利だよ

歯が痛い人と
胃潰瘍の人と
足を骨折した人が同じ診察券てのも
おもしろいな

明日 朝 やだな 寒そう

大学病院 初参戦
$アヤコレット ブログ

$アヤコレット ブログ