ayacollette

天才バカボン

FLYのライブを聞きに高円寺ペンギンハウスへ

$アヤコレット ブログ

3番目だから9時10分頃だよと教えてもらって
時間にあわせていったのに すごく時間が押している
まだ2番目がはじまるところだった。

チビを連れて行くと
時間が長くは滞在できない。
夜も遅いし 何より小さい空間に長時間いることに
子供は飽きてしまう。おまけに
いまだに多くのライブハウスは禁煙でないし
子供にはよくない環境だとわかっている。
長居はできぬ。

ピンポイントで行って帰ってくるのが
小さな子供をライブに連れて行くコツなのだ

待ちぼうけをくらったチビは
入り口の階段のところでウトウト

$アヤコレット ブログ

フライの魅力はミニマルと記号

山田民族 この人の頭の中はどーなってるんだろう?
ひとことでいえば 

多分 

天才・・・バカボン

複雑に絡み合うリズムとメロディが
バッハ的でありパンクっぽくもあり
この作曲を具体化するのに協力する
ドラムとシンセの表現力。

頭が下がる