ayacollette

子抜きの時間

ひねもすのたり さんで ライブ盤製作チームと打ち合わせ

お惣菜セットを食べる。
ご飯がおいしくてお代わり。
$アヤコレット ブログ

向かいのいずみちゃんはオムカレーセット。
$アヤコレット ブログ

これもうまそうだったな。

家にいるとろくな昼飯を食べないので
お外でランチのときはとかく
食べることが楽しみとなる。

チビはとーちゃんと水族館へ

今頃 いるかちゃんの水しぶきを浴びているだろう・・

母はまったりと カフェランチ
$アヤコレット ブログ

子 抜きのランチって
なんてゆったりできるのかしら・・・

7月中旬をめどに ライブ盤完成予定。
ジャケデザインは入江 泉ちゃん
ジャケイラストはnakaban さん
多方面でご活躍のイラストレーターさんで
アヤコレの愛読書 暮らしの手帖などでも
美しいイラストを描かれていたお方。
チラシ用に描いてくださったものを
使わせていただくことに・・!

いいものにならないはずがない。

8月に入っちゃうと 1ヶ月は赤ん坊の世話で動けなくなる。

それにしても525のライブは出演者の演奏がみんなとても熱くて
残しておきたいと思える音だったことがとてもうれしい。

先日 セイブザチルドレンさんから
領収書が届いた。
寄付をするとちかごろはこういうものが届くらしい。
お集まりくださったみなさまの気持ちのおかげ。

音源を出して
これを機会に 彼らの存在をいろんな人に知ってもらえるきっかけになるといいな。

帰りにトーリさんのたんぽぽの絵皿をゲットして
チビにおさがりの洋服や靴までどっさりいただいて
大荷物で帰宅すると

おっさかな おっさかなぁ・・・

でんしゃものったしっ
いるかちゃんもみたしっ。
ペンギンちゃんとかけっこしたしっ。

上機嫌のチビ

ぐったり爆睡のおとうがトドのように横たわっていた。

$アヤコレット ブログ