ayacollette

嵐は過ぎ去り月輝く

$アヤコレット ブログ
10/16 last waltz solo ご来場ありがとうございました。

10年まえのライブ音源になって残っているayacollette liveの日も
たしか最大級台風だったよね あやさん、と
旧友のえりちゃんに言われて はたと思い出した。

嵐を呼ぶ女。

昔からライブの時はほとんど雨 または嵐

そしてレコハツなんかやると 台風が来る。

またかぁ ともはや誰も驚かず 納得しておりました。

ひさびさに10年に1度の最大級台風ときき
ちょっとわくわくしてましたが 夜には東京上空を過ぎ去り
月が美しく輝いていました。

そして9月に亡くなった大好きだった松山の叔父のことを思い出しながら
ソロライブをはじめました。亡くなったと聞いても
離れていると 頬をなでる風のように
その人をなぜか身近に感じるのです。

そして遅くまでおつきあいくださったお客様のおかげで
楽しい時間を過ごせました。

ライブできるのって
ありがたいなぁ 幸せだなぁ

そんな想いが 泉のように沸々と湧き出てきた時間でした。

1good life
2 chanson blue
3 短詩
4 air plaine
5 愛情Ⅰ
6 わたしはわたし
7 ありとせみ
8 鳥のうた
9 確かなしるし

ご来場ありがとう。

次回は12月 2つになりました

15日 美味しシュトレン付クリスマスライブ(花の街・井荻)2時~
22日 gallery septima(完全郊外型ライブ!立川から多摩新都市モノレール2つめだそうです。わぁ・・・遠いなぁ もう小旅気分で遊びに来てください。3時頃から始まります w/山田民族 ふみがしずか )