ayacollette

心亡

$アヤコレット ブログ

なんだか朝からグロッキー

午前中に郵便局へいく用事などをすませる
どこへ行くにも3人移動なので
ちょっと用事に出るにも準備がなかなか面倒だ

部屋の掃除はできないまま洗濯を干し
2歳児は一人で靴を履けることを母にほめてもらいたくて
しつこく聞いてくるし0歳児には乳を飲ませておかねば
巷で乳を出さねばならなくなるのも面倒だ
忙しい 忙しい
電話が鳴っている。

優先順位を決めよう。

ということであえて出ない。
出ても落ち着いて話もできないし。
1度に2・3のことを同時にしているので
必ず〆に何か忘れてくる

さぁしたくはできた さぁ出ようとおもったら

ウンコぉ・・・

マーカスロバーツのラプソディーインブルーの映像を
つけっぱなしにしてきてしまったことを 
新車の電動自転車の上で気づく。誕生日プレゼントに家人が導入してくれた。
これはとても重宝!
坂道も漕ぎ出しもスイスイ

帰宅すると

掃き溜めに鶴
$アヤコレット ブログ

2歳児は好奇心が半端ない。

ぐちゃぐちゃに散らかった寝室に
こんな抽象的な作品が鎮座する