ayacollette

恒例行事

今日から倉敷へ帰省

おじいちゃんと海へ行くのを
楽しみにしている。

夏は海でしょ やっぱ。瀬戸内だもん。

今治のおじいちゃんも生きてりゃ
どんなにチビに会える日を楽しみにしてたかわかりゃしない。

おもえば1年前はこんなだった
今はもうトコトコ走っている
自分が日々老いていく気分・・・

$アヤコレット ブログ

まずは二人が眠る
今治の長泉寺へお墓参りに行こう

ついでに
ほんとの苺を凍らせてシロップにしたみたいな
めっちゃ苺度の高いいちごカキ氷のおいしい氷やさんにも行きたい
海カフェにも行きたい
いっちゃんとこにも行きたい
中村真珠にも顔を出したい

今治へ帰るとあっちゃこっちゃ行きたくて
とても忙しい・・

運転ができないので
家人がつきあってくれて
とてもありがたい サンキューとーちゃん。

夏の恒例の行事