ayacollette

戦い

週末の9時間に及ぶ
スタジオ仕事がよほど臨月の身に堪えたらしく
翌日から体全体が筋肉痛のようになって固まり
動かなくなってしまった。
リュウマチの人というのはこんな感じなのじゃないかしら。
1歩1歩の歩みが重く
下半身の筋肉が鉛のように感じる

ずっと座っていただけなのだが
午後から夜まで同じ姿勢をとり続けたことが
思った以上に体に負担をかけていたらしい。
帰りのバスはなくなるし・・
ヘロヘロになり這うようにして
自宅にたどり着いた

日 月 と
体の動かない母のために
チビはおでかけも満足に出来ず・・・
哀れなやつだ。

おうちっ子にさせておくと
映像と音楽に1日中囲まれた
生活を結局させてしまうことに。

こんなことがいいのか悪いのかわからないが
おもいっきり外で走ったりさせてやりたいと
思う今日この頃

関東地方でも放射能数値が
芝生と砂場は危ないと言われれば
大好きな御苑もご無沙汰に・・

なかなか遊び場も限られてくるし

小さい子供にとって
生き辛い世の中になりつつあるけれど
それを逆手にとって
たくましく生き抜いてほしい

$アヤコレット ブログ