ayacollette

普通の日

$アヤコレット ブログ
お誕生日であった

ぜったいに忘れないでおめでとうメールを毎年くれる
サックス奏者 福島P幹夫ちゃん すごい!

国音の時の友人 まきちゃん

愛媛県知事選に出馬予定 ララナカヤちゃん

みんなお祝いメールありがとう

アラフォーともなると
自分のためにケーキを買ってくるのもなんかむなしいし
あまりの暑さについ忘れてしまい 
夜になって今更買いに行くのも
面倒だ・・・

大人はさみしい。
買ってきてくれる人がいるっていいな

今朝 朝食のおにぎりを食べた家人

誕生日だね 

おっ 覚えてたの?

なんか買っとくれ。

なんか欲しいもんとかあるの?

さりげなく聞かれると思いつかんじゃん

いやいや この機会を逃すものか

なにか・・欲しかったもの・・
えっとぉ 

近頃 物欲がないのでほんとに思いつかない

でもなんか悔しいので 思い切り知恵をしぼりだして

靴 

買ってもらうことにした

チビができてからは
とにかくよく歩くし
毎日出かけるし
スニーカーはすぐちびる

足の大切さを日々感じている今日この頃