ayacollette

歯痛なんです

ノロウィルスから家族全員抜け出したと思いきや

こんどは歯が痛くなってきた

近頃通ってる歯医者さんだが
一向に終わる兆しが見えぬ

イツ終わるんですかぁとも
聞きづらいのが歯医者さん

あと少しですよ

といわれつつ

もう1年近く通い続けている

若い頃のように歯茎が元気でもないし
歯は放置すれば老いて行くばかりらしい

あーやだやだ

歯医者は苦手。

だけど

この間 タオル美術館でライブだったときに
ちいさなハンドタオルをいただいたので
先生夫妻にさしあげた

田舎にタオル美術館ってところがあって・・・

と説明していたら

それってもしかして
ここのこと?

先生がもってきたタオルのタグには

タオル美術館と書かれていて

なかむら歯科 とネーミングが刺繍でほどこされている

なんかのお返しにもらったんだよね、これ。

おそるべし。タオル美術館

今治製品がこんなところにも浸透してきていることに
少しうれしい気持ち

$アヤコレット ブログ