ayacollette

火曜日のダリア

るみちゃんが車に乗せてくれたので
東急文化村のドゥマゴに
カフェメシは普通に美味しいが
ここの珈琲がなんといっても大好き
デキャンタでたっぷり出てくるのも気に入っている
これがついてランチ1000円以内なら
文句はない。
今日は肌寒く 冬に出ているガスストーブがあったら
テラスはもっと快適だったな
ケーキもごちそうになる

帰りにバゲットが一日500本も売れるパンやさんvironへ

$アヤコレット ブログ

何もかもおふらんす
小麦粉もフランスから取り寄せているこだわりのお店
常に行列ができている
お値段もなかなか おふらんすの倍以上するかな

$アヤコレット ブログ

大輪のダリア

$アヤコレット ブログ
アヤコレのイメージよ。

と るみちゃんがプレゼントしてくれた

こんなに大輪にはまだなっていないが
そうなりたいものだ

お部屋に飾ったら
1本なのにものすごく強い香りを放ち
存在感がただものでない
部屋中お花の匂いでいっぱいになった

火曜日のダリア 

$アヤコレット ブログ