ayacollette

牛丼大好き

東京女子医大に行ってきた

デパートの総合案内所のような受付
4階くらいまで吹き抜けの天上のものすごく高い高いロビー

すごく待たされるかと思いきや
スイスイと進み
1時間もたたないうちに用は終わった

結局 歯科医が若いのお年の中堅のと3人も出てきて
あーだこーだと
まな板の上の鯉の頭の上の方で相談をした結果
積極的な治療はしない
という決断に至ったらしい

麻酔をかける大工事は
授乳中の母体にはけっこうな負担になるらしい

そろそろ断乳もできそうだし
とりあえず 応急処置だけして
出直すことになった

帰りに牛丼が食べたくなって
乗り換え駅近くにある
牛丼やさんでお持ち帰り弁当にしてもらった

あまりこういうことろこに1人で来ないので
食券の買い方にマゴマゴして
店員さんの手をわずらわせてしまう

ほとんど待ちもしないで
お弁当は出てくるのに
あつあつのお茶がでてきて
どうぞと言ってくれるのはうれしい。

チビなんか
すっかりここで食べて帰るんだと
勘違いし
カウンター席にドッカと陣取り

早く出てこないかなぁ
(ワクワク顔)で
待っていたのに

お弁当をうけとったかーちゃんは
何にも食べさせてくれないで
店を出たから 大爆発!
自転車の後ろで
ギャーギャー泣いて

俺は何も食ってねぇーーーー

怒り心頭

今日はおうちで食べようよ。

あぁ・・おいしい牛丼
この日は松屋だったが
やっぱり吉野家が食べたくて
次の日も牛鍋丼を食べてしまった

牛丼は吉野家派

牛丼うまし。
日本の働き者のソウルフードだなぁ

$アヤコレット ブログよくできました。