ayacollette

秋の海

秋の海 $アヤコレット ブログ

かえるレーベルの人々が少人数集まってBBQ

秋の葉山

人が少なくて快適

おまけに寒くなくて
朝から日暮れまで海を堪能した

海は今治を思い出す
いつまでも見飽きない海 

チビはテントもはってくれていたので
中でチビはお昼寝したり遊んだり

海だぁーーー

$アヤコレット ブログ

喜んで海に走ってダイブ

海に来て1分もたたないうちにびちょんこになり
着替える

$アヤコレット ブログ

夕暮れの海はやわらかいピンク色
$アヤコレット ブログ

たいよう!たいよう!

たいよう という言葉を最初に覚えたので
今日はたいようを満喫できてよかったね

$アヤコレット ブログ

$アヤコレット ブログ
平塚名物
ごちそうになる

$アヤコレット ブログ
まゆみ夫人のお誕生日サプライズケーキを
諏訪夫妻が用意していた

やけに来るの遅いなぁと思ってたら
これだったのかぁ

チビはおまんじゅうにケーキにクーヘンにと
普段お目にかかれない甘いものにたらふくありつけて
食欲全開

そしてたいようはとてもきれいだった

$アヤコレット ブログ