ayacollette

背中で語る男

$アヤコレット ブログ
沖 至さん 在仏のトランペッター です。
父親ほどの年齢の方だと今日の今日まで忘れていました。
ミュージシャンとして大先輩なのです。

だけど ただのファンです
$アヤコレット ブログ

10年ほど前に副島さんにくっついて
沖さんのお宅を訪ねたことがありました。
10年ぶりの再会でした。

$アヤコレット ブログ

あと30年経った頃・・ 
こんなにカッコイイミュージシャンで
いられるように しっかり背中を追いかけたいな

きっと
安易ではない歩んできた人生が音に反映され 
音楽の奥行きとなり
今 尚 エネルギッシュで自由な音を出しておられました。

$アヤコレット ブログ
(カポネ副島さんと沖さん。カポネさん 沖さんの武勇伝話してくれました。数十年前巴里へ初めて渡る際 フランス語 気色悪い・・といって辞書を持たずに渡航した!そうです。すご!)