ayacollette

自由が丘

$アヤコレット ブログ
自由が丘の子供イベントにて

アヤコレの音楽はいまひとつ子供にうけず
だんだん騒がしくなる会場・・・
こんなときには子供の好きな歌を歌えばよいのだろうが
今日はそんなつもりはない。
アンパンマンとかジブリは歌うつもり さらさらない。

ライブはあきらめて 子供参加型イベントに切り替える。

コントラバスの存在はどこでもいつでも子供たちに大人気

$アヤコレット ブログ
自由が丘のオサレなファッションストリートの遊歩道
かっこいいアディダスショップの前で大好きなRion ちゃんと
遊びだすチビ

どんなちいさなスペースでも
自由に愉しみをみつけて遊びだす。
それが子供
なんでも自分で見つけて楽しくなるってすごいなぁ。
児童館にはおもちゃが多すぎるのだ。
おもちゃが何にも置いていない児童館あればいいなぁ。

子供には 敢て おもちゃなどを与えすぎない方が
ぜったい いいと思う今日この頃
$アヤコレット ブログ