ayacollette

西伊豆へ

こんな時期ですけど なるべく人に合わない旅行できます。考えながら人が動かないと地方の観光業は悲鳴をあげています。動いてみて初めて実感しました。ということで人に会わず自然に会う 西伊豆へ。民泊西風さんhttps://izu-minpaku-nishikaze.amebaownd.com/をお借りして 西伊豆の西の先にある安城岬へ。そこにあるのは波の音 風の音 鳥や虫の鳴き声 それだけ。海と空が交わる光景がそこにありました。都会に暮らしていると このシンプルさを忘れて暮らしていることに気づきます。陽は昇り陽は沈む また昇る シンプルで力強い自然の営みを目の当たりにして 言葉もなく ずっと眺めていました。こんな旅もいいものです

 

アヤ コレットさんの投稿 2020年8月3日月曜日