ayacollette

近況

近頃facebookに出没しています。
やられてる方は声かけてね

$アヤコレット ブログ
御苑の猫ちゃんたちのお昼寝特等席

$アヤコレット ブログ
やっぱり 毎日でも散歩したくなる光景
暑くなってきたけど 木陰は涼しい

$アヤコレット ブログ
しゃぼんだま

$アヤコレット ブログ

3頭身?
$アヤコレット ブログ

近所に東北から被災してきている家族とその子供たちのための
七夕祭りでピアノを弾いた

$アヤコレット ブログ

お母さんかな。心からの想い 短冊に書いてある

母の友人が作ったひまわりせんべい
本物のひまわりの種が真ん中に
触感はとても軽い
$アヤコレット ブログ

チビを抱いて脱衣所で転倒
チビは怪我なし 
フローリングは濡れているとつるつる滑る
子供を抱っこしていると 体重の比率が変わり
重心を取りにくくなるらしい
左足 したたかに打ち いまだ 足をひきずって歩く
ヒビはいったかも
めんどうだ 病院行きたくないなぁ