ayacollette

遠路はるばる


2015 4/25 花の街(井荻) マンスリー photo eriko kawahara いつもの赤い帽子を忘れて歌っている珍しいショット!

前からソロでもやりたいとおもっていたビリーテイラーの曲
i wish i knew how it would feel to be free
(自由ってどんな気分かな?)
を初披露。

海老名からバイクで1時間半かけて現れてくれたお客様もいれば
都内の遠方からもそしてもちろん近くからも
様々な予定をかいくぐって現れてくれた人もいて
こんな私のために足を運んでくれたと思うと
ありがとうの気持ちでいっぱいでございました。花の街の店主にも感謝。

花の街マンスリーももう3回目
次回は6月27日になります。
(5月はすみません お休みです。どーーーーしても子守がみつからず。。あしからず。)
6月は20日に大久保駅前0秒 ひかりのうま という新しくできたライブハウスにも
出演します。こちらは久々のコントラバスとデュオです。
コントラバスファンの方もお見逃しなく。