ayacollette

風邪ひきました


先週 1泊で相模湖プレジャーフレストに友人家族と行く
二日間とも雨で寒かった。
が、夜の遊園地のイルミネーションは想像以上にすごくて
テンションがあがってしまった。
小高い山までハートと虹の模様に彩られた足元のリフトにのって行き 観覧車から見る夜景は
絶品

が・・しかし
帰宅して1週間 とうとう今年一番のでかい風邪にかかってしまった。
声がかすれて出、出ない。カーカーおなかの空いたカラスみたいな声になっちゃった。

むじゃきに走り回る子供達をひたすら こらこら・・まてまてーーと
追いかけてたせいで声が枯れたこともあるだろうが
寒さと疲れでどっと病の症状がでたらしい。

やばい
久々のライブは1週間後
声がでなきゃ 歌う鳥は仕事になりません。

昨日医者にかけこんで
1週間で治る薬ください、と言ったら
医者いわく

薬で治そうと思うのではなく
自分の体で治すものです。風邪は。
なるべく声をつかわないで1週間すごしてください。

そりゃそーだ・・。

ということで

明日から1週間無口な女になります。

来週の日曜お会いしましょう