ayacollette

88の夜

絶対ピアノ企画 vol.3

8/8 ラストワルツ (渋谷)
決まりましたよー

工藤冬里piano solo  
アヤコレットpiano duo 
塚本真一 piano trio

少し先のことになりますが
今年の夏 今年で3回目 毎年恒例の

[絶対ピアノ]

にこだわってやるライブを
渋谷ラストワルツさんで開催させていただくことになりました。

ラストワルツといえば かつて渋谷のあの場所に
戸川昌子さんの「青い部屋」があった場所です。

いやぁ懐かしいなぁ ずいぶん行ってない間に
すっかり名前も人も様変わりしたようですが 
今も変わらないのは
夜な夜な 楽しいライブが繰り広げられていること。

ふと 懐かしくなり
青い部屋に出演してた頃の写真はなかったかしら・・・と
探してみたら ありました。

若っ!笑

デザイナーのryuちゃんが
お客さんで来てて ライブ後にパチと撮ってくれた唯一の1枚。
私にとって今となっては 貴重な一枚です。
なのによーくみると 映らなくてもいいおっさんの横顔が・・
これもまた人生を予感させる一枚なのでしょうか

$アヤコレット ブログ

この夏 88の夜は空けておいてね。