ayacollette

I love tokyo

長く東京に住んでいながら
中央線族と化し 出不精にて
あまり縁のなかった荒川下町界隈

ついに都電荒川線 デビュー

ついでに荒川遊園にも行ってみた(入場料200円?安すぎないか?やや不思議に思つつ・・

観覧車もあるし
よく理由がわからないが
なぜか小さな男の子に受けている
豆汽車とよばれる電車が園内の動物コーナーの中を走りぬける。
動物のむせるような匂いの中をちんたら走る。
ここはどこなんだ・・・ 

$アヤコレット ブログ

帰ろうと思ったら
都電博物館が

そうか ここは鉄男パラダイスだったのだ。

さんざん本物の都電で楽しんだあげく
さらにゲージ初体験 鉄男くん達がむらがっている。

この寒い風のなかブルーハワイ 200円 安。
$アヤコレット ブログ

駄菓子やさんがやってる安いもんじゃ焼きやさんもあり
食べたかったのに
氷がいーの。と押し切られた。

結局 楽しかった

東京下町 荒川界隈 

ぞうり履きで来て

のんびり息をするのが 似合う街

I love tokyo

$アヤコレット ブログ