ayacollette

12月ライブの日時変更のお知らせ

先日告知した12月のgalllery septimaは
21日に変更になりました。

すみません。ぜひご予定に入れてくださってたら
調整をお願いします。
私の不注意で山田民族さんとのデュエット(アルバム むかしのうた にて収録)は
来年に持ち越しになりましたが
必ずリベンジします。
楽しみにしていてね。

12月かぁ すぐですね。
年末まであと2ヶ月

$アヤコレット ブログ

12月15日には毎年クリスマスコンサートを行っているカフェ
花の街(井荻)にて シュトレンとお茶つきで1200円 2時~アヤコレット ソロ
今年はバラード特集にしようと仕込み中です。

12月21日は初めてやらせていただくgallery septima 2時頃~start
中央線で立川からモノレールに乗り換えて2つ目という
区内に住んでいるお客様にとっても私にとっても
(交通費をたくさん使って郊外へ足をのばして 
わざわざ行くような場所にあるのですが

(大学卒業以来 立川で下車したことが一度もない。当時はモノレールもなくて
立川駅からバスに乗ると 渋滞でなかなか進まないで遅刻を免れるために途中で下車して走るという嫌な思い出しかないのです。モノレールなんかできて 随分変わりましたなぁ)

それでも行ってよかった、と休日気分を楽しんでもらえるような
音楽と白いcute!なお家があなたをお迎えします。
お子様連れも大丈夫です。

出演/ ふみがしずか(fuminosuke/yamaga shizuka)
アヤコレット 守屋拓之 デュオ$アヤコレット ブログ