ayacollette

1/16 試聴室ライブ アーカイブ 見てね

1月16日 curious piano vol.11試聴室ライブ 終了しました。https://twitcasting.tv/c:shicho42/movie/661962907

2度目の宣言により外に出るのがためらわれる状況の中 会場に足をお運びくださいましてありがとうございました。

こんな状況で開催しようかどうしようか?かなり悩みました。

今の自分の立場でどう動くのが一番正しいことなのか。やらないことも勇気がいる。やることも勇気がいる。

音楽家としてどう動くのがベストなのか。正解は見つからず。何も動かないというのがはたして今一番いいことなのか自問自答の日々でした。

悩んだあげく 自分が誰かを傷つけてしまうかもしれないということを絶対に忘れずに 日々の行動には細心の注意をしつつ暮れから過ごしてきて

curious piano vol.11開催を決断しました。マスクをつけて歌う練習もしたのですが 集中力が切れて断念。マスクをつけて歌う方 ほんとうに立派です。それもひとつの決断。

勇気を出して会場に足を運んでくださったみんな。ほんとうにありがとう。

心から無事を祈ります。

それから、たくさんの方に視聴していただきこちらも感謝です。すこしは元気を届けられたかな?

おまけの曲 虹🌈を配信で聞きながら共に口ずさんでくれてた女の子がいたそうです。うれしいな。

こんな形で11年目の11回目開催できて感謝です。

次のキュリオスには工藤冬里さんも戻ってこれるといいな。

アーカイブです https://twitcasting.tv/c:shicho42/movie/661962907

撮影してくれた ともよちゃん ありがとう。

ご視聴いただけます。お暇なときにご覧ください。投げ銭大歓迎。(視聴回数が少ないと自然消滅するそうですが! 今は見られます)

アヤコレットコーナーのセットリストです

1.陽はまた昇る

2.ポロポロ

3.唄

4.太陽のあたる場所

5.ちーくんと村人

6.ペインレスリー

7.ゲロゲロ

8.ひとつだけ

9.宣言

10.ラ・ディスタンス

セッションコーナー 山田民族(ギター)守屋一木(チェロ)塚本真一(チェロ)

11.水の泡(ラフィータフィー)

12.ありがとう(細野晴臣)

13.jump!(忌野清志郎)

14.アヤノの幸福理論(じん)

15.500マイル

おまけ

16.虹🌈(菅田将暉)