ayacollete

みなさまのおかげでした

$アヤコレット ブログ

photo by koba-chan

$アヤコレット ブログ
お花ありがとう。

ご来場のお客様 共演者の方々
ライブハウスのスタッフ様 
お世話になりました。
ありがとうございました。

ひさびさの遅い時間のライブであったので
帰宅は夜中になることを見越して
よく子守をしてくれるチビもなついている 
お母さんみたいなイイノさんに来てもらった。

とーちゃんはライブが終わるなり
コントラもエレベも置き捨てたまま電車で子供をひきとりに。
イイノさんの終電にはなんとか間に合い一安心。

イイノさんから母も父も不在のチビの様子が手に取るようにわかる
メールをもらった。
すごく描写がおもしろい。

やさしいイイノさんに遊んでもらってよっぽど楽しかったらしく
鼻歌歌いながら 遊んでいたらしい・・・
母としては

うれしいような さみしいような

「4時頃まで家の中で遊び それから若宮公園に行って 6時半頃帰り シャワーを浴びました。7時頃冷やし中華をいただき(ごちそうさま)残さずたべ デザートにゼリー2個となし3個、その後 良い便を大量にしました。機嫌はよかったのですが 遅くなるにつれハイテンションになり鼻歌をうたい踊って これは強行で寝かせないとまずいと思い 抱っこで子守歌も効き目なく 寝転んで絵本を読もうとゴロゴロ作戦をしたら 私にはドイツ語の辞書を自分には「世界宗教史」を父ちゃんの本棚から出してきて 何やらまじめに読書している振り。思いたったように 本のカバーをはずし(じゃまだった)台所に持っていったので 捨ててしまったかと 後を追ったら 流しの洗い桶にほうりこんでびしょびしょになってしまい→というわけで 干してあります。父ちゃんの顔見て安心して 早く寝てくれるとよいけど かなり寝不足だから明朝はなるべくゆっくり寝かせてあげてね本日は ほんとにお疲れ様でした。」

$アヤコレット ブログ

DILL でベースを弾くとーちゃん