ayacollete

キュリオスvol.8 冬の陣 12・24決定しました

少し時がたってしまいましたが ご報告。2017 8・18 キュリオスジャジーピアノナイト vol.7 盛況に終了いたしました。毎年続けてきて7回目 噂が噂を呼び?お客様が少しずつ増えてきて、みなさん何かが起こるのを楽しみにしてくれている場になってきているようで 主催者としては こんなにうれしいことはありません。ご好評にて なんと、今年は年1イベントのキュリオスナイト 冬の陣を12月24日日曜日に開催することになりました。イブの夜、予定がない人は ぜひ。夜といっても日曜なので6時頃から早めに始めちゃいたいと思います。あとでだらだらと飲めるようにね。今回はキュリオス特別版!出演 工藤冬里×アヤコレット×F・L・Yでいきます。F・L・Yとは?ギタリスト 山田民族さん率いる唯一無二の実験的パンクでロックなバンド。キュリオス初出演です。最後のセッションタイムもやりますよーもちろん。今年はムッシュかまやつさんの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」他をお届けします。ムッシュの名曲をF・L・Yと工藤冬里さんがやる って考えただけでワクワクします。どうぞお見逃しなく。
「キュリオス ナイト冬の陣 」

2017 12・24 試聴室(神保町)18:00open18:30 start ad2800yen 当日3000yen

工藤冬里×アヤコレット×F・L・Y(山田民族・山我静・ SAⅭHIーA)

ぼやき:
最近 ムッシュを聴きすぎて 「あ、これゴロワーズを吸ったことがあるかい」でしょ。と幼稚園の息子が曲を覚えてしまいました。教育上は微妙だなぁ・・タバコを吸うことをどうとらえているのかしら。とーちゃんはプカプカ子供たちの視線を気にしながらも吸っています。これで、高校生くらいになって タバコ吸うな とは言えないなぁ。。