ayacollete

今年のcurious!2017

今年も決まりましたよー

イラスト:nakaban

8月18日金曜日 curious piano jazzy night vol.7 @試聴室

塚本真一×アヤコレット×工藤冬里

cb 守屋拓之 ds 菅沼雄太 スペシャルゲスト g 山田民族

 

今年も決まりました。画家でもあり絵本作家でもあるnakaban さんが第1回目の時に描いてくださったピアノのイラスト。これに見覚えがある人もきっといるはず(きっと少しは)

 

普段では絶対にすれ違わなさそうな異色の顔ぶれのピアノイベント。

暑い夏、アヤコレが大好きなミュージシャンと毎年お届けしている

自主企画ピアノイベントです。

足しげく通ってくださるお客様のおかげでもう7年目になりました。

中には飛行機で駆けつけてくださる方もいたりしてありがたいです。

いつも聴きにきてくださるお客様方、本当に感謝しています。

あなた方のおかげでこのイベントが7回も続けられてることが素直にうれしい。

独断と偏見に満ち満ちた今宵1回限りの最後のセッションも楽しみにしていてください。

私もあれが一番たのしみなのです。当たりあり、ハズレあり・・ayacollette/tori kudo/tsukamoto shinichi

何がでるかな・・・異色の顔合わせ。いや・・共通点 意外とあるんです。

 

塚本真一トリオのいつまでも聴いていたくなる珠玉のピアノトリオ

引き出しが多すぎて何が出るか開けてみないとわからない怖さと面白さ!

玉手箱を開けるような工藤冬里のピアノとパフォーマンス

アヤコレも新曲を用意しています。

好きなミュージシャンはたくさんいすぎて みんなにお声をかけたい処ですが

時間枠とギャラが払えるのか?とかという不安もよぎりつつ・・

今年は大好きな山田民族さん(ギター)にスペシャルゲストで出演をお願いしました。

 

あぁ・・今年も生きて会えてよかったね。と

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

8月18日金曜の夜 あけておいてください。

 

vol.3 shinichi tsukamoto triovol.1 tori kudovol.5

yamadaminzokuyuuta suganuma/takuyuki moriya