ayacollete

漁網工場でライブ

コロナ騒ぎで落ち着かない日々。みなさんいかがお過ごしですか?

こんな時こそ 音楽を聴きましょう。演奏しましょう。人ごみに行かなくてもできますね。

ひょんなことで知り合った吉田君。御父上が経営されていた漁網工場の中でライブ企画するから、とお誘いいただき 漁網工場でライブをすることになりました。

3月29日 三重県 四日市市平町14-9 吉田製網所

時間詳細は後程。

ライブについて行って近鉄乗りたーいという鉄の息子

チェロ弾くならついてきてもいいよ。

うん、弾く弾く

ということで、バッハの無伴奏チェロソナタ他を弾いていただくことに。

発表会以外での親子共演は なんと漁網工場で!

楽しい企画にお誘いありがとう。

コロナに負けず開催されることを祈っています。

魚には目がないわたくし。

愛媛、今治の出身。父方の親戚には漁業関係の仕事をする人も多く小さいころから魚に親しんできたのです。瀬戸内には鯛もいて毎年のように鯛を送ってくれる親戚がいて そのたびに懐かしい瀬戸内を思い出すのです。

よく小舟で沖釣りにも行ったな。父と。生きていれば漁網工場でライブ!なんてむちゃくちゃ喜びそうです。

瀬戸内 鯛子さん

何もない日常が一番貴重ということを思い知らされる日々ですね。

手洗い うがい マスク→耳がいたくなる トイレ紙が買えない不便が多い。ストレスが溜まる日常に

こんな時こそ 恐怖心に振り回されず 心に音楽を。ね、みなさん。