ayacollete

10月3日高円寺ウーハ 19:30~配信ライブ決まりました

みなさま コロナがなかなかおさまりを見せませんねぇ。

3月に立ち上げたyoutube ayacollette channelを 日々ご覧いただきありがとうございます。

本当は久しぶりに皆様にお会いしてライブを見ていただきたいのですが

なかなかむつかしい状況です。

そんな昨今 10月3日 土曜日 19:30~東京 高円寺 ウーハさんにて 無観客配信ライブをやらせていただくお話をいただきました。

富山優子さんとご一緒させていただきます。

日程が近づいてきたらyou tube の投げ銭サイトURLを掲載します。

ぜひ投げ銭よろしく。ほんとはお客様のいる空間でやりたいなぁ・・

でもライブができるありがたさ。噛み締めつつ演奏します。

19:30~アヤコレット 20:30~富山優子

近頃はまったトイピアノ フランスのさだまさし?さんみたいな 知らない人はいない ジョルジュブラッサンスの曲です。フランスの子供たちよくうたっていました。このかわいい仔馬のように どんなに不遇でもご機嫌で自分のやるべきことをやってスパッと人生を終える こんな風に生きたいと思います。

こちらもブラッサンス。こんな雨の多い季節にぴったりな曲。今時 相合傘なんて 誰もしていないかもしれませんが

ちょっとワクワクする感じ。傘の片隅と天国の片隅をとりかえっこ。それでも 僕に損はなかったさ。

ちなみに傘はパラプリュイ 天国はパラディ パラと最後のイが韻を踏んで 発音も心地よい名曲。