ayacollette

4/29 u-ha Live (kouenji tokyo)

ライブご視聴ありがとうございました。まだの方は見られます。どうぞ~。https://ofuse.me/ayacollette721/u

この日のセットリスト。ご視聴ありがとうございました。大雨ゴーストタウン高円寺何もかも非日常。ライブは・・日常だったかなMCを控えめにしたので曲が多くできました。しゃべり足りないが。8時チョッキリに終わりましたよ~投げ銭はこちら。投げてくださった方ありがとう。https://ofuse.me/ayacollette721
1恋するミラノ
2Here comes the sun(ビートルズ)
3終わりの季節(細野晴臣)
4ケロケロ
5誇り高く生きよう(忌野清志郎)
6Brave marin(勇敢な兵士)(フランスの昔の歌)
7ちーくんと村人
8宣言
9蘇州夜曲
10Let’s go where the grass is greener
11アヤノの幸福理論
12シャンソンブルー
13La distance
一時間歌いましたがなんだか歌い足りない。もっと歌いたくなりました。
ヒノキ花粉の影響もあり声は若干ゴロゴロしていますが。(真夏と真冬が一番調子がいいのです。)
大阪 音凪5/15は延期になりました。
はやくやりたいなぁ。
もうちょっとお客様が安心して来られる状況になるまで
充電しておきます。
高円寺は元地元なので
桜の友人が来てくれました。酒も飲めないのに何が楽しくて来てくれたやら。
感謝しかありません。
音楽をもっとたくさんの人に届くようにしたいなと
わりと真剣に思いました。
久美子さんが歌を聴きながらサラサラ描いてくれました。ライブ感出てていいよね。ありがとう久美子さん。