ayacollette

ole!

$アヤコレット ブログ

viva フラメンコ! (大西美江)@高円寺 エスペランサ8/2

近所のフラメンコバルでフラメンコダンサーの友人大西美江ちゃんが出演するというので
ママチャリででかける。ほぼ毎日のように前を通るフラメンコ小屋なのだ。
入るのは初めて。美江ちゃんは同郷 愛媛の友人で
フラメンコギタリスト 青木敏郎さんとジョイントコンサートをやらしていただいた仲。
それにしても互いに出産子育ても経て ずいぶん久しぶりにお会いした。

こじんまりとしていて天井は高く2階席もある。ダンサーの息や汗までもが
客席に飛んでこようかと思うほど間近にフラメンコを堪能できる。
飲むのが好きな人は5000円で1プレート付の飲み放題になるらしい。

$アヤコレット ブログ

オーレー!

お客さんが演技の途中に上手に声をかけるので
まねしたくなる。
よくわからないが 歌舞伎みたいに キメのところで
いいぞーっていうかわりに
声をかけているみたいなのだ。

いいねぇ ギタリストとカンテ(歌)とダンサーの三位一体で
くりひろげられる音の渦

40過ぎて踊りたくなる女達
フラメンコにいくか フラダンスにいくか ベリーダンスにいくか ポールダンスにいくか?

わかる気がする

中野zeroホールで23日~行われる日本フラメンコ協会新人公演にも
出演予定のみえちゃん がんばれ

$アヤコレット ブログ