ayacollette

thank you for coming

マンスリーライブvol.2
昨夜はお客様も少なく
途中から無礼講に。
古くからライブを聴いてくれてる友人と
アヤコレオリジナル「唄」を熱唱!
初めて自分のオリジナルを人が歌うのを生まで聴いた。

こんな日がくるなんて。曲を覚えるほど細く長く続いてきたライブの時間につきあってくれた友、 これからも続いていくライブの時間に死ぬまでお付き合い願いたい友に感謝しながら 一緒に歌いました。
thank you for enjoying!

齢85歳昭和一桁のダンディ三田村さん、戦後進駐軍のバンドでやったという
聖者の行進を唄とピアノでセッション。
85歳!目標は105歳まで生きることなんだそうだ。
長生きの秘訣は女性を好きでいること。
おしゃれでお話し上手。
これで女にもてない訳がない。
過去のブイブイ言わせた話など面白話はつきることがない楽しい夜でした。(笑)

thank you for coming!