ayacollete

ライブアーカイブ配信中

アルバム「painlessly 」featuring塚本功  レコ発ライブ@試聴室終了しました。お足元悪い中ご来場ありがとうございました。一般店頭ご予約受付中。販売は5/25〜全国レコード店TOWER RECORD, HMV他に並びます。ぜひ聴いてみてくださいね。配信アーカイブは引き続き2週間ご覧いただけます。https://twitcasting.tv/c:shicho42/shopcart/153062

何とかこの日に間に合ったこの作品を何やら運命つけるかのような怒涛の🎢1週間でした。無事皆様にお会いできてホッとしました。感謝。

 

何から話せばいいかわからないほど色々あった1週間。なんと初売り当日朝9:00に新譜が届くというドキドキ。納期はもうとっくにすぎているのに海外から新譜は到着せず、工場に問い合わせてもらったらブックレットは納期に発送すらされてないことが判明。デザイナーさんが必死に電話で交渉してくれてなんとか初売り当日朝9:00に到着。

海外からの新譜は荷物追跡をかけてもらったら納期は遅れるものの2日前に現地から発送されていることが判明。

翌日関空→成田空港→FEDEX→セイノーエクスプレス(西濃ではなく)→三鷹営業所→到着という流れを把握したデザイナーさんがありとあらゆる手を尽くして電話をかけてくれ、現場の人を説得(してくれた模様)

ほんとにミラクルのように初売り当日朝9:00に新譜に会うことができました。

ありがとう😭デザイナーさん(cogumo design様)最後まであきらめない姿。心強かった。こんな大変さを乗り越えたらもう何でもできる、という気分になった。この経験に比べればどんな辛いことも乗り越えられるんじゃないかしら といい年をして錯覚するくらい。

自力ではどうにもならない事を経験すると 人生は他力本願 他力なくして物事は動かないんだと実感。人事を尽くして天命を待つ。まさに。

ライブ当日ギリギリまで新譜到着待つ予定だったので、ギターの功くんに

申し訳ないが、これこれこうゆう状況につき、先に一人でソロライブ始めて繋いでいて。必ず新譜持って走っていくから。とお願い。走れメロスが頭をよぎる。

良きように。

とお返事もらう。

結局9:00に届いたのでリハサウンドチェックから参加できたのですが。

バタバタ色々ありましたが、

終わりよければ全てよし。

5/25 全国レコード店頭に並びます。

https://www.instagram.com/p/Cc-SZxwJDfy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

IMG_2349

 

 

 

#painlessly #アヤコレット #塚本功