ayacollete

夏越しの祓い ごあいさつ

夏越しの祓い 2021 6/30   #ぼくモグラキツネ馬 チャーリーマッケンジー作 川村元気 訳  朗読 ひろみ  ピアノ アヤコレット

たくさんご視聴ありがとうございました。お顔は星に。星がいっぱい。

セットリストです

1 Here comes the sun ビートルズ

2 SMILE チャップリン

3 ちーくんと村人 アヤコレット

4 yesterday yes a day セルジュ ゲンズブール

5 蘇州夜曲   服部良一

6ひとつだけ 矢野顕子

ラストは名曲 ひとつだけ でした。大好きな人に向かって歌う歌  あの本にぴったりと思って選びました。 #ひとつだけ


この本を教えてくれた 朗読 ひろみ さんよりご挨拶。以下に

こんにちは。昨日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
改めまして、楽しいひとときをご一緒できましたことを感謝いたします。
私たち運営側の技術と知識不足のため、
音の件でご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
しかしながら、次の回を楽しみにしているという方々から、
運営のお手伝いをするよ、というありがたい声をいただき、お言葉に甘え、
改善しながら前に進んでいきたいと思っております。
この本は、その時の自分の状況や気持ちによって、毎回琴線に触れる箇所が違うような気がいたします。
同じ本を繰り返し読んでいましても、感じる部分が異なります。
人生は温かな日もあれば、嵐のような日もある。この本の言葉で前に進むことができますように。。
春夏秋冬のどこかで、またやっていけたらいいなと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アヤコレットとひろみ 拝