ayacollete

新宿ディスクユニオン

5月なのに猛暑の日曜日

足が棒になるくらいレコード店を何軒もハシゴ。

たどり着いた新宿ディスクユニオン邦楽インディーズコーナー テクテク地下へ降りて行くとアヤコレットコーナーが!😭わーんと泣きたいくらい嬉しかった。なかなかこうやってジャケット表面を出して置いてくれてるところは少ないのだ。

店員さんにお願いして写メ。popカードをくれたので、後ほどサインして持参することにした。ありがとう 新宿ディスクユニオンさま。

アヤコレットコーナーの隣には工藤冬里さんのグッドマンBOX10枚入りが鎮座していた。これ、すごいよね。

木曜日参ります。店員さん一緒に写真撮ってね。

新宿からハシゴして高円寺黒猫へ

こちらは、元 円盤 わたしの古巣。

円盤時代 よくライブやらせてもらっていた。

円盤レーベルから2003アヤコレットライブ!!をリリース(元々500円で山レコードが販売していた音源を これはいいアルバムだから、と版権を全部お買い上げしていただきちゃんとリリースまでしてくれた奇跡的アルバム!)ライナーは副島輝人さんが書いてくださっている。何かとご縁のある箱。

懐かしい円盤 ドアを開けると どなたかのライブが始まろうとしていた。ごめんね、ゆっくり聞いていけなくて。黒猫さん、新譜取り扱いありがとう。また参ります。