ayacollete

11月4日神戸グッゲンハイム邸行きます

完全に独善的に誰の意見もほぼ聞くことなく 「私が観たいものが観たい。」をコンセプトに東京で始めたcurious piano night 。

塚本真一(p)アヤコレット(p.vo)工藤冬里(p.vo)守屋拓之(cb)菅沼雄太(ds)  special gest 山田民族

今年で10年目を迎え ずっとつきあってくれたメンバーには感謝、毎年足を運んでくれるお客様ほんとにありがとう。そしてこんなヘンテコなイベントを関西でもやりませんかと声をかけてくださった大阪 音凪 古市さん 感謝です。キュリオスとは 好奇心旺盛なとか または なんだか 変な・・という意味。そうです、なんだか変だけど私をえっ?と驚かせるものが好きなのです。神戸ではエネルギッシュなアート作品を展開する廣中薫さんとライブでセッション。誰も見たことがないものが1夜だけ見られるのです。そこにいなければ立ち会えない興奮です。誰もみたことないものをあなたに。そしてわたしに。足を運んでくださるお客様がなんじゃこりゃーーーと???なにかひっかかるものをお持ち帰りいただければ 言い出しっぺとしては大成功。ぜひぜひ足を運んでください。アイアイゴムテイラ!

ご予約 問い合わせ 音凪otonagi20110601@yahoo.co.jp

線がエネルギッシュで今にも飛び出てきそう!どんなセッションになるか楽しみ。画家 廣中薫

2019 東京 ゴダールのリア王 工藤冬里×アヤコレット×山田民族×守屋拓之

先日の東京の会場にきれいなお花が届きました!ビックリerikoちゃんありがとう。

塚本真一(p)静謐ながらアグレッシブな演奏。30年来の尊敬する友人でもあります。

最近老眼がすすんでコンタクトも捨てました。メガネもピアノのときはいいや。ということでよく見えない状態でなんだかすごくリラックスしています。

神戸 グッゲンハイム邸 http://www.nedogu.com/access/index.html